BVLCARIのブログ

SAプレイヤーのPooですよろしくお願いします。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wa

テンプレ変えましたー。クランマークもつけましたー。名前そろえました。
そろそろまた動画とりはじめようかなー要望あったらコメください。CW誘ってください#Pooですtwitterフォローしてください! poo0911で検索すれば出ます

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定決定!

固定決定しました!!
クラン:Cuidate 意味:お元気で(WWWWWWWWWWWW)
メンバー
v1naly
Asuka
ovakN

Poo
GaChi
です!!いろいろありましたがこのメンバーでやってけそうです。良かったです
応援よろです!

| 未分類 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次予選

僕が遊びに行ってる間にSAの大会が熱かったらしいですね。twitter見てるだけでも楽しめました。
次の大会は絶対出て勝ってオフライン行きます!親父と!
なので固定がんばります!!今日のCWKD62!65出す!バイバイ!

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定AR@1募集

条件
VC:TS3
IN率:廃人
Type:AR 突破型 KD気にしない 先頭を走ってくれる 萎え発言しない人! 無制限でも戦える!
クラン方針:作戦を決めて上位目指します!大会どんどん出てきます。ついてこれるひとき・て!

IRC #PooのPooかleei12345までよろです!!

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kotei

固定仮面子決まりました
GuRen
りずみー
v1NaLy

Poo
GaChi
です、昨日は6勝1敗でした、今日もがんばります

| 未分類 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO TITLE

えーっとクラン立てたんですが勝てなさすぎわろた状態で勝率やばいことになりました。なのでクラン変えます
N.veLgだと思います!あと、引き続きAR@2募集してるんで声かけてね。
動画もフラグたまったらMovie作ってもらうので楽しみに!あー!面子言っときますね
SR:v1NaLy
SR:Poo
AR:りんごさん
@2枠ですよ!?

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

