BVLCARIのブログ

SAプレイヤーのPooですよろしくお願いします。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詳細

固定募集するんですが
Type:SRとかいていたんですが!ARでもSRでもいいので誘ってくださいね^^こう見えても俺元AR専なのでww
募集内容は前の記事と同じです
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定

えーと報告があるんです、fnot.sクビになりまんたWW
まぁ正直言うと悲しいと怒りが半々くらいですね、、、まぁ気を取り直して固定募集します!!
※詳細
Type:SR
VC:TS3
クラン戦では無制限または60upのところで!!あとは味方が強いところでお願いしまんどりる
では

| 未分類 | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Peko杯

今日はペコ杯がありましたね。結果は5回戦敗退っということでbest8になりました。固定組んでからはじめての大会にしてはよかったんじゃないかなー?
っていうことでCelluloid強いですね。でも個人個人の課題などをいろいろ見つけれたと思います。
AR陣の突破力 SR陣の勝負強さ(うちあい) 雰囲気
などいろいろあるんでこれからCTLに向けて短い期間でこれらを直して生きたいと思います
では 簡単更新でした

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜坂

今日のfNot.sは14戦して14勝でした。よかったと思います ペコ杯はいまの自分たちの力を試す?ってかんじでやるので優勝はできればいいな状態ですww 本番はCTLなのでね?! うん、そして動画とりはじめたんですが不正落ちしますww一応5戦とったんでエンコしたらダイジェストであげてみますね。2KILLとか3KILLとか超しょぼいやつです
では

今日1日分の動画です 画質くそ

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定

ひとついうとリアルのこと意外と早く片付いたんで固定戻りました。でも最近あたらなくてなえますwwww
ぺこ杯ももう近いのに大会の前日に朝から夜までカラオケに行くっていうねwwwwww
でもがんばりまっする3回いったら休みだからね!!!!!!!!!!!
雨ふるなよおおおおおおおおお!?

よし桜坂歌おうYakkyに聞かせよう

| 未分類 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告

報告があります。自分は事情があってfNot.sを抜けることになりました。
理由はリアルがいろいろトラブルがあって忙しくなってSAやる時間が削られてSAあたらなくて萎えて迷惑かけるからです。ペコ杯などいろんな大会があったのに申し訳ない。
fNot.sには俺よりも何倍も強いSRを呼んでがんばっていってほしいです。
短い間でしたがありがとうございました。

| 未分類 | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即席

最近誰も即席誘ってくれないなー。また誘ってくれるって言ってる人にかぎって誘ってくれない。
俺は忘れてないのにな、この一言「また誘う!」
即席って1回行ってあなったらもうそこで、こいつ弱い、っていう印象を与えちゃうと思うんだーw
まぁほぼあなってねえけどな?WW
なのに誘われないってことは・・・? そう、嫌われてる可能性があるっていうことだ。
俺のこと嫌ってない人cw誘ってください><

| 未分類 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶりり

fnot.sが1000戦いきました。そして74にもあがりました!連勝ってきもち~!wwuNsで26連勝した以来あまりしてなかったからなー。AR陣とでざいんのおかげですわWW
あと最近osu入れましたL4d2もCSSもなので誘ってくださいお願いしますお願いお願い cwもさそってお願いお願い

Aviutl誰かくれ

| 未分類 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。