BVLCARIのブログ

SAプレイヤーのPooですよろしくお願いします。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定

固定AR@1募集です。
希望のかたはSkype leei12345かIRC #Pooまできてください。
条件。VC:TS3がある人、ある程度のAIM 立ち回りができる人、KDを気にしない人、萎えない人募集です

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安定

なかなか最近ぜんぜん安定しない・・・。安定する人ってやっぱつえーよなwwどうやって安定させてんだろうなぁ。。。
動画とりたいけど設定とか全部メンドイしおぼえてねえし。でざいんにでも教えてもらおうかな。
じゃあ動画とれるようになったら動画のっけていきますわ

| 未分類 | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ww

固定はDizzyが来なかったので無かったですなので自分は即席と英語の課題してました。
学校が1週間と3日前から始まってるのに英語の課題出してなかったらさすがにばれるわなwww

即席は1回目はみこちゃん じげんさん Gorugoさん iMeeさんとしました。楽しかったです!また呼んでください!
2回目は しぇりすさん Sednaさん デルピさん だいきさんとしました。こっちはめっちゃ笑いましたww
おふざけモードですごく楽しかったです!ww
両クラン方また呼んでください!!では!☆

| 未分類 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定

固定決まりました
Mason
Geropy
DizzyKira

Poo
dZaiN
です、個人個人まだまだ課題だらけなのでばんばりまっする

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいPC

新しいPCのスペックを載せときたいと思います
Core i7-2600 GeForce GTX550 Ti 500GB HDD 8GB メモリ
です、HDDは1TBにしたんで違いますが他はまったくいじってません。
まぁスペックが変わったから実力がどうこうとかはないと思います。

| 未分類 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC

PCがぶっ壊れましたww新しいのを頼んだので来るまで違うPCでやると思います!
固定はゲロピが#Velikaを抜けてこっちきました。頑張ります

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ

どなたかテンプレの背景を好きな画像に変えるやり方を教えてください!

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定終了

ってなわけでゲロピがVelikaいくのでuNsforzoは終了シマス!!
あいつにはがんばってほしいですねー
俺はMasonさんのところで固定かな?
実はというと前から誘われてたんです・・・。uNsあるからと断ってたんですがゲロピがVelikaいくって言ったんで
fNot.sにお世話になろうと思います。
では

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定

固定ありました!
Celluloidに2連勝!!俺らはもっと強くなれるので頑張りたいです応援よろです。
あと最近中村さんのクランに何回か助っ人いかせてもらってます。楽しいです
もっといっぱいやりたい
あと13 14はSAETSという大会があります 自分たちは前の大会優勝してるので無条件で出場できるだとか・・・?
優勝狙います

| 未分類 | 12:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りずみー・・・。

今日からuNsforzo再開しました~!やっきーの100回目の寝坊により9時からになりました
4勝1敗 80% まずまずでしょう。
これからもっとがんばっていきたいですね!!
あと最近fNot.sでやらせてもらってるんですが
りずみーによく告白されます きもいですwwwwwww
俺:やったわ(敵を)
りずみー:俺やっぱりぷーのこと好きだわ
とか
りずみー:俺気づいたらぷーの視点ばっかりみてる・・・。これってすきってきもちなんじゃないかな・・・?
とかwwwちょっと引きます






















FragMovieかMiniclip作ってくれる人募集(切実

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編集者

FragMovieまたはMiniclip作ってくれる人を大募集します!!編集のうまさとかは気にしませんただし最低限
音はめはばっちりできる方でお願いします#Pooかleei12345に送ってください

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

