BVLCARIのブログ

SAプレイヤーのPooですよろしくお願いします。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uNsforzo

uNs復活です!!ゲロピにいきなり通話入れられてなんだろーって思ったら
げろぴ:ぷーぅ?固定戻ってこない?
Roger(おっさry):ぷー戻ってやろうとおもってんだよね
俺:えーどしよっかなー
Roger:きてほしいなー
俺:いやさどっちでもいいけどさー
Roger、げろぴ:よっしゃきたー!
みたいな感じ そんで面子は初期uNs面子!
げろぴ
やっき
あっぷる
らじゃ

皆からもこの面子が一番って言われたんでこれにしました やっきーもやりたいって言ってくれたしいいよね!!
あっぷるバイトで許可とってないけどいいよね・・・。
ってことでがんばりまっする

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・w・

L4d2いっしょにできる人募集now

| 未分類 | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新率

ガタ落ちといいましたがやっぱり普通に更新します
固定のことなんですがいくつものお誘い本当にありがとうございます。ですが今はSAを即席かまったりクランでしかやる気ないので誘ってください。
あとFragMovie or Miniclip 作ってくれる人ボシュー

| 未分類 | 20:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定脱退

固定を脱退致しました。理由はイザコザがあったからです。戻らないと思います
ブログ更新も更新率がガタ落ちすると思います。では

| 未分類 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAET

今日準決勝 決勝があります。
がんばって勝ちます!!そして悩んでいたzoomeなんですがRogerが貸してくれましたありがとぅ~ん。
たまっていた動画張ります~!

ではまた夜★

| 未分類 | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAET

今日はSAETという大会がありました~!無事全部勝てて3回戦突破 いぇーい。
明日準決勝と決勝かな?HighSpeedこえぇ・・。まぁがんばります
そして明日Geropyに貸してた500円帰ってくるのでzoomeに課金してたまってたダイジェストでも作ろうかね~。
まぁいつあげるかはわからんけどさwww期待してて!!
じゃあではまたあした更新します

あとFragMovie or Miniclip作ってくれる人募集

| 未分類 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新率

タイトルどおり更新率問題ですよね~はい。これからあげていこうとおもいます!ついでにここで
Miniclip&FragMovie作ってくれる人を募集します!!SkypeID:leei12345かIRC #Pooに話かけてくださいな!
動画もzoome課金したらあげますね~。たまってるんでwwwwでは!

| 未分類 | 02:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー変更

メンバー変更がありました 
YaKKy→out はくとう→IN 
です。これからがんばっていきますよろしくお願いします

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優勝

結果的にSAOC無事優勝しました。ありがとうございます
zoyzoy戦が2KILL差であぶなかったー・・・。毎回かみ合わなくて負けそうになんだよなーあそこWWWWWWWWW
と、まぁおいといて最近スランプの俺ですwwアサルターとりはじめるのにウェアげろぴと篭ってます。
近いうちにとれるでしょう。てかあれだよね即席いったら糞あたってCWKD69とか67とか余裕なのに固定だとやばい
7戦して43パーくらいで迷惑かけまくった申し訳ない!なんていわねえけどな雑魚どもが
そして俺が思うに最近変なクランにまけて空気が悪くなってる。どうせ負けるならNabDとかiZoNeとかVictoryとか強いクランに負けたほうがいいよな な? 負けたら負けたで課題できて練習できるし 変なクランつってやるより上位の強豪相手で連戦したほうが個人的には楽しいしタメになるって思うんだ だから強いクランuNsforzoどんどん釣ってください

| 未分類 | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

