BVLCARIのブログ

SAプレイヤーのPooですよろしくお願いします。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOC延期

SAOC延期しました来週優勝してきます。最近全然あたらなくてクランの皆に迷惑かけてますwあと作戦とかいろいろ決めましたまだ把握できてないです失敗もしばしば・・・。穴らないようにがんばりま(0/15出したとか言わない)
あともうAKB48 22ndシングルのPV撮影終わりに近づいてるらしいですね!!うーん楽しみだ!!初回限定版を買おう・・・。まゆゆの生写真やっとあたったしね!!11枚目にしてやっと・・・。
んとーそれと最近またosuはじめました。ACC86ぐらいです絶望てきですMultiとか誘ってください
では★

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽く

とりあえず軽くメンバー紹介でもします
Geropy
ラッシュではいつもトップを走ってくれるAR。クランのために作戦などを真剣に考えてくれていてAIMもよく頼れるAR!ただしこの男は発狂魔・・・。

Yakky
やっきーとは即席で出会った、同じ北海道そしてAKBが好きということもあってすぐ仲良くなれた。やっきーはみてて安心できるAR!よく1vs複数でもとりかえしてくれて嬉しい!でもこの人はすぐ寝ちゃうから寝坊が多い

AppLe
何気1年くらい前からの付き合いwwアップルも作戦とかグレの知識とかを皆に教えてくれてめっちゃ助かってる
AIMとかは言わなくてもわかるよね?(`・ω・)b!!

Roger
クランのSR!ラッシュを良くとめてくれるSR この人も発狂魔wwww DEがうまいと思う うんgm完全に書くことないわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

っていう感じでやってます!VCは騒ぎまくりwでも大事なときはちゃんとやりますよ?w

| 未分類 | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日ぶりの固定

今日は固定がありました。5戦5勝!!CWKD62うんまぁまぁでしょうラッシュとめれたなーってところあるんでがんばりたいと思います。
あと動画とったほうがいいですかね?あげるのがめんどくて。あげてほしいひとは言ってください!ブログにフラグであげるので。
あとCMのRogerこと神卍SniperがksMovie出したそうです

では02

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抽選漏れ

SADFC漏れたぜ まぁ次はSAOCに登録したんでうかってるとうれしいです!受かったら優勝狙う
あ、あとTmYbの本当の意味を教えますAKB厨なので・・・。
T=高城あき M=まゆゆ Y=ゆきりん B=teamBって言う意味ですゴロ的にこれがかっこよかったのでこれにしました
あと補欠でアポロさんが加入してくれました!!SAOMTの7月の9日10日に学校際があって出れないんです;;
なのでその日変わりにでてもらうことに・・・。よろしKU!
ではではこのへんで See you (pω-)ノ~~

| 未分類 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・w・

こんばんわ。えっと最近よくクランの読み方なんですかって聞かれたので書きます
ゲロピいわく「ウーノ・スフォールッツォ」意味は「努力」だそうです。
勝率75にあがってそのままKeepしてます。cwKD59w60までもっていきたいなーって思います
あとはPVで俺なりに考えたグレでも・・・。

02

| 未分類 | 17:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

こんばんわ!!ブログもう1回つくりなおしたんで更新していきます!!
今日は固定がありました機能から連勝してたんだけど今日Rideに負けちゃった~26連勝でストップw
個人勝率がいかついww
明日から動画とか上げれればいいなーって思います

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

