BVLCARIのブログ

SAプレイヤーのPooですよろしくお願いします。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP記事

常にTOP記事になります。
Pooooooo.png
IRC #Poo 常駐おね★
相互リンク常時受付中ですのでコメントください!!
AKB48が大好きです。まゆゆ神推しmayuyu3.jpg
クラン:Adult.V
神田♂
ShiveR`
&
いちご
Poo

| 未分類 | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・w・

固定は不調です。萎えてます。とりあえず3回戦Archive戦勝ちました。明日あたりダイジェストあげますね。
次はKmnです。その次Plaqueです悔いののこらないようにしたいです。 大会終わったらクランは抜けようか続けようか迷っている途中です。まぁ追々ですかね。では

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTSP

当選してました Dです Detre.R Kmn Plaqueが注目してるところですね。勝ちます!!!
で!今日1回戦があったのですが・・10-1でWIN  相手無名だったので難なく勝利できました!!
次は来週です!無制限クランで補欠2人入れてやることになるかもしれないので全力で挑みます!まってろDetre.R!!

| 未分類 | 17:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定

結構前ですが固定決まりました
Adult.V です
名前もそろえたし 固定クラン相手にも負けないし!大会がんばれそうです!!がんばろう!!
ね KANDA

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CF

CF復帰しはじめました。最近はシンフル 熟女 ロンフレックス でやってます。ww
そして今日10人集めてCFで紅白しました。れいきとかの知り合い!そしてなんとCFで大会目指すクラン入りました
面子
かなぐさん
Sikureさん
ぜつ

かなぐさんの知り合い
皆SAで固定があるのでCFは時間が空いたときに活動していくってことになった!!俺AKな!あたんねーぜ!!
野良しまくって練習してこ♪  そしてAdult.Vからも何人か引き込んだ いちごとかんだ いちごつよいけど神田弱い。
10戦くらいして10勝かな。紅白では負けたけど メキシコで5人Rush ドメしたった^^

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

